ノンキニハヤマ

マフラー完成♪♪

2009-01-27 Tue 13:00:24

マフラーを夜編み始めたら止まらなくなり・・・昨日の明け方編み終わりました(汗)・・・時計をみたら朝の4時。。。びっくり〜
お店でいろんな素敵なマフラーや手袋を売ってるけど手編みってなんか昭和な雰囲気があってやっぱり好きです。

前に編んだ手袋とお揃いで〜す

端をちょっとだけゴム編みしてあります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


あと昨日はつくりかけの革のかばんには花つけようか迷ってて・・一応昨日おっきい花だけ作ってみてどうしたものかまだ考え中


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

とりあえず夕方外にでねば〜ってお散歩へでて気分転換です。
最近風が強くて波が荒れてる気がします。

風があるせいか空は綺麗




とにかくあんまり寝てなかったもんで、昨日は知らぬ間に床に大の字で超早寝・・・そして今日のお昼までなんだかんだウダウダ社会人に復帰できるのか真剣に不安になってまいりました・・・戻る気もあるのか自分がわからなくなってきたま考えても仕方ないか、、、



LINEで送る

とりあえず完成!ひざかけ&手袋

2008-12-23 Tue 21:06:41

クリスマスのプレゼント用のひざかけと手袋が完成しました!

手袋は急なリクエストだったため、昨日寝ずに作りました。。。。。
夜なべで手袋・・・歌みたい・・・初めて作ったけどほんと大変でしたあ指がなんで10本あるんだ・・・そればかり考えながら作りました。
でもできあがったら作ってよかったかも〜
ちょっと不格好ですが、てざわりが気持ちよい手袋になりました。





ひざかけは一体何日かかったのだろう・・・



ちょっと重たいけどあったかい〜




とりあえず送ったのであとはもらってくれた相手の反応が楽しみです


ブログランキング参加中です〜 よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
LINEで送る

ボンボン帽子

2008-12-17 Wed 19:09:43

超極太のアクリル毛糸(100円ショップで購入)をかぎ針でぐるぐるぐるぐるぐる・・・・帽子が完成!

超極太はいいなあ、、、約3時間位で完成だあ

ボンボンを作るのも久しぶり〜

面白かったあ



LINEで送る