ノンキニハヤマ

シャーっ!!!!!!

2008-09-22 Mon 19:36:04

散歩中に会いました・・・あまりにもびっくりして正面に向けて写真撮影です。



LINEで送る

革バックつくります〜の巻

2008-09-20 Sat 18:31:16

超自作・自己流のバックを使っていたら

嬉しい事に友人に作ってほしいと頼まれました

ほんとど素人の私だけど、こここここれは頑張らねば!でまたまた日暮里へ仕入れへ。And Leatherというお店でまた山羊の革を購入。

サイズは友人の好きなサイズ、私が自分で使っているのより小さくて幅25センチ位で作成。

気に入ってくれてほっとしました・・・。



そしてまた驚き〜
後日友人の母殿がまた欲しい!って話になり、このバックは2回作りました。

渡したらとても喜んでくれて嬉しかったです
LINEで送る

はじめての釣りは・・・

2008-09-14 Sun 19:40:25

森戸海岸ら辺で初めて釣りをしてみました。

結果は・・・


ひとでです、まあこんなもんです。


魚もつれました。


すんごく小さい・・・


楽しかったからいいんです ムホホ
LINEで送る

やっぱり日本のかき氷サイコー!

2008-09-13 Sat 22:05:16

葉山のかき氷やさん、大正屋さんへ行きました!




写真はちょっと暗いけど抹茶あずき(名前あやふや)です。
葉山にいるからには絶対食べてやるっていつも通りながら思っていました。

暑い日だったからより美味しい〜

食ったどーーーー!!
気が済みました
LINEで送る

おおおーーーついに!

2008-09-06 Sat 22:02:04

いつもいっぱいで入れない鎌倉のイワタコーヒーについに潜入しました。

そして夢に見ていた名物のホットケーキがついに目の前に現れました!


ダダーーーン!!!!!


嬉しかったけど一人だとおなかいっぱい。
二人で食べても十分な量かもでした。
LINEで送る