ノンキニハヤマ

元気の素!?ドピンクと赤とバラの香り(・・?

2010-05-11 Tue 23:17:32

私は基本的に小さい頃からシンプルな色、黒やら白やらが好きだったはずなのですが、ここ数カ月急に嗜好が変わった!?

洋服は相変わらず地味ですが、普段使うものは何故だか目がいくのがピンクと赤とそして薔薇・・・でその傾向が最も顕著に現れたのが先日買った今回3代目になるお家で使うPCのVAIOさん!

ただのピンクではございませんよ、超度級のピンクでございます!
林家ペー・パー仕様のVAIOさん



やっちゃったよ、キーボードまで色かえました…(ほんとは黒)



それがなんだかこの色見てると元気になる気がするのですよ。

んで、気になってピンクについてちょっと調べてみたら
「美、活力への憧れ、女性的な性質、また、老いへの恐れがピンクを好きにさせます。」の一文が。。。(笑

そして最近気になるもの・・・それは薔薇の香りです
薔薇グッズのみなさん



ピンクと薔薇の香りと言ったら、女性ホルモンが増えると言われているものばかり!?
無意識に、いや意識的に女性ホルモンをだそうとしているのかしら!?
足りてないの・・・?
なんだよーー、いいじゃないか!!その通りさ!



そして赤!
でもこれは最近買ったものではなくて・・・なんと15年前に買ってたファイロファックスの手帳。
最近また使い始めて・・・改めて気に入る。。。ずっと使ってなかったのに不思議。



もうここ数年使ってる携帯も赤だ・・・赤いパンツが元気になるっていうのと一緒!?もしかして私疲れてるのかしら (笑

でも林家ぺー・パーVAIOさんを買ってから俄然元気がでたのは事実。
買い物してすっきりしただけ!?かな。
あと何となく思うのは最近小物に使われてるピンクってなんだか可愛いのかもね。

あとは飽きない事を祈る。。。私の気まぐれがでませんように。。。


今日の朝は、横須賀線が人身事故で運転見合わせ!やられた〜!!!
雨降ってたからいつもより早めの6時50分頃家を出て・・・会社に着いたのが10時半!おいおい、グアム着いちゃうよ。。。こういう時は逗子ってほんとにつらい。
明日はちゃんと電車が動いていますように・・・

それではみなさんおやすみなさいませ

LINEで送る

コメント

や。やばい (@_@)
私もコノ数年ピンクが気になりだしてた
老いへの恐れかしら
ひぇ〜〜っ
めざせ逗子の林家パー子

でもきっと体にいいかも、ピンク
会社の先輩にすすめておいたよ、ピンクと赤パン(笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます