ノンキニハヤマ

最近のお気に入り♪

2010-05-17 Mon 23:42:32

教授の仲間が早くも増えました。。。
新入りのカオルコさんです。


本日より教授のアシスタントになりました、カオルコですっ。
今日はねむたい教授にかわってご主人のお気に入りをご紹介致しますっ。



ご主人が最近お気に入りのアクセサリーのブランド
『by boe』ですっ バイボーとよみますっ



その昔最初に買ったのはブレスレットですっ
バーニーズの店員さんがつけてるのを見てほしくなったとご主人が言ってますっ



ご主人はピアスを中心に続々と集め続け・・・こんなになってますっ



教授「ねえねえ、助手ぅ〜、これ何?アンテナ?」
助手「教授、しっかりしてください!ピアスですよ」
教授「ぷ〜ん・・・」



ご主人が好きなイニシャルものですっ。最近入手したようですっ
ちなみに『H』ですっ、あら、からまった、あ〜




-----------------------------------------------------------------------

あーーーこの歳になって人形遊び・・・意外と楽しいっす、さびしくないっす。
お気に入りのアクセサリーの紹介をするというよりは人形で遊びたかったのです・・・(汗)
しばらくこの一人遊び続くとおもいますけどーーー。
月曜日の現実逃避にもってこい、、、、ぅヒヒ



(おまけ)
教授の友人一同
「ねえ、最近教授見ないんだけど・・・どこ行ったか誰か知らない?」
「知らーーーーんよ」


LINEで送る

コメント

一人人形遊び、一人っ子の基本ですわ(^^)
ピアスかわいいね〜〜。イヤリングないのかしら〜?

か。かわぃぃぃ
やっぱり教授の鼻の感じがイイ
カオルコさんも加わって
ちょいちょい人形コント入れて欲しいわ

To えりぷー
そうか、確かに昔そうやって遊んでたわ〜
慣れてるはずだわ (笑
イヤリングはないから近い素材のもので直すしかないかも。
えりぷー似合いそうよね

To SuGa
コント!? (笑
可愛い人形遊びよ (笑
好きでしょ〜♪ 近々教授のお友達を連れて帰ってこようと思ってるからお楽しみに〜


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます