ノンキニハヤマ

カフェBoccoのBocco市♪♪

2010-05-19 Wed 22:01:46

久しぶりーーーーに最近ちょこちょこさくひん準備中ですぅ。

家に帰ってお風呂に入って・・・よっこらしょっ(・o・)ポーーーーーっ!!!
やり始めると意外とすすむ・・・始めるまでが大変なのですわ。。。


助手「最近ご主人細かい作業やってると目がかすむらしいです。。。
   大きい声では言えませんが・・・」
カオルコ「あらまあ大変!私たちも何かお手伝いしないとっ。
   教授も助手もさくひん運ぶの手伝って下さよっい!!!」
教授「ねえねえ、助手ぅ・・・・
   どうでもいいけど後ろから押すのやめてくれない・・
   カオルコさんが近い・・・」




友人の営むカフェBoccoのてづくり市に出品させてもらう予定で準備してまっす。
基本的に素材は14KGFと天然石です〜

さくひんの一部でっす。

ころんとした形が可愛いプレーンナゲット型の水晶をつかったピアス
ちょっと重くて耳が・・・・かも。でも私のお気に入り



同じ石を使って今回はブレスレットも作ってみました



ターコイズを使ったピアス



これは小さな淡水パールを使ってます



淡水パールと可愛いパーツを使用したストラップ
同じ組み合わせでピアスも作りましたぁ



これはシェルパーツを使用



こんな感じで結局やっとこ10点以上ができあがり。。。
これから箱に入れたりまだ色々とやることがあって・・・楽しいけど意外と大変
あと一息がんばらねばだわ


教授「ねえねえ助手ぅ〜、これどこ持ってくの?」
助手「川崎方面ですけど・・・教授は歩いて行くつもりですか?」
カオルコ「・・・・6月6日までに着くんならいいですけどっ・・・」
教授「‥‥。」



Bocco市
は6月6日(日)開催です。
お時間ある方是非お立ち寄りくださいませ。

今日もがんばった、、、おやすみなさ〜い

LINEで送る

コメント

おひさ!!

いや〜〜ブログ更新してたの気がつかなかった!

元気そうで何よりです。

素敵なピアス、いいですね〜〜私好みです。今度オーダーしたいくらい(^。^)  実物が是非みたいです。

To sisinana
お久しぶりでーす。ここ一週間またブログ書いてます。
コメントサンキューです。お店に近々顔だします、よろしくです!!!

久しぶりに見てみたらすごい更新されてた!
つか、なにこの物語。。。面白すぎ

今回のアクセサリーも可愛い!
このお天気とは裏腹に
すごいテンション上がっちゃった。

楽しみにしてるね〜♪

To ボコちゃん
アクセサリー可愛いって言ってもらえてうれしいわん・・・貢献できるといいんだけど(汗
近々持ってくね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます