ノンキニハヤマ

パワーストーンとリーディング

2010-05-30 Sun 08:52:14

先週は出かけたり、予想外なモヤモヤ事があったり、仕事でも面倒な事に巻き込まれたり・・・思い違いかも、こんな事はよくある事と思いながらもなんだかクタクタ・・・


ランチの友にちょこっとその話したらパワーストーンの話になり、まあ気分転換だ!と思い立って紹介してくれた横浜にある風水師のもとへ行ってきたのでした。

風水師と行ったら昔見たキョンシー(古っ)退治をしてそうな偉い先生みたいな人がいるのかと思ったら普通のお兄さん・・・それもなんとなくチンピラ風!?でびっくり(笑

一瞬たじろぎましたがせっかく来たし・・・とりあえずで順番を待つ

私の番がやってきて・・・
風水師「リーディングしましょうか?」
わたし「ああああ、はい、お願いします・・・」

両手の平を見せると風水師は手をかざし、それもほんとに3秒位
「はいっ、わかりました」

そして彼が作ってくれたのがこれ



彼曰く・・・
すごく気ななるところはないなあ、、、、体の代謝がよくなくて疲れ気味でイライラにでてるのと、人に気を遣いすぎる、仲の良い友達にまで気を使ってるね〜との事。あと頑固だね〜・・・・だって。
心は実は自分で思ってるより強い。結婚は適当にくるからいいね、仕事はたまに転職しようとか考えるかもしれないけどこのままでしばらくいいんじゃないかな・・・って

何も言う前にこれだけ言われたら、「はい」としか言えなかった (笑
相談しようと思ってた事があったけど、このブレスレット渡されて「これで元気になります、はい、大丈夫!」

私がその日カルティエのトリニティリングをしてたんだけど、
「そのリングしてたらストーンいらないよ」って。
カルティエのトリニティリングってすごくお守り効果があるとその風水師は言ってました。
左の薬指は結婚の指でシングルの人は敬遠するけど、お守りの効果が一番でる指らしいです。

とりあえず、どんな効果がでるのやら・・・しばらくつけてじっとしてよう・・・
なんか初めての不思議な経験でした・・・また行っちゃうかも

LINEで送る

コメント

恐るべし風水師
恐いけど私もリーデングしてもらいたい
ドッキっとする事言われちゃうかナ

選んでもらったストーンの感じも
伊勢海老さんのイメージピッタリだね
見てると落ち着く感じがする
キョンシー出てこなくて良かったネ

To SuGa
興味あるでしょ??見た目はほんと普通の人だったよ。
今度場所教えるね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます