ノンキニハヤマ

週末の大人の部活

2010-06-06 Sun 22:56:17

今週末は大人の部活動に精を出し・・・
天気も良かったし・・・
毎週こういう充実した週末を過ごせるとすっきりするかしら


今週同居人は腰をギックリ・・・土曜日は炎天下の中、私が頑張って雑草をとり畑の手入れ・・・なんかうちの畑まばら・・・大丈夫か!? (汗



お隣さんは大豊作・・・この違いはなんだ!?
でも気にせずがんばるぞ!



そして今日はBocco市
私の大切な作品達を出品・・・売れたのか・・・参加する事に意義がある!
ね、ナツコさん(新入り)

はい〜〜こちらナツコですけど〜はじめまして〜
ご主人の〜作品が〜並んでます〜
写真だと〜わかりづらいですけど〜ピアスが〜メインみたいです〜



教授 「僕が葉山から運んできたんだけどなあ、みんなわかってくれてるかなあ」
ナツコ  「そんなこと〜どうでも〜いいんじゃないですか〜」
教授 「・・・・」



これは〜ご主人の〜お友達の〜友達の〜作品です〜
ナツコは〜これが好き〜



アクセサリー以外も〜髪飾りや〜布小物もありました〜




これは〜ご主人の友人Uさんの〜Bocco市特製カレーです〜
ナツコも〜食べたかったけど〜ご主人が〜独り占めして〜くれなかったです〜



教授 「助手がいないから・・・僕が説明するのかな・・・よくわかんないよぅ」
ナツコ  「教授〜、そこ立ってればいいんじゃないですか〜だって〜書いてあるし〜」
教授  「・・・」



教授〜、ちょっと私らも〜休憩しましょうか〜



教授 「僕は珈琲じゃないと困るよ〜」



今日のお豆は「バリ神山」・・・焼酎の名前かと思った・・・(笑)
でもさっぱりした苦みで美味しかった
とにかくナツコは終了〜!初のレポート御苦労さま!
私が食べるのでさようなら〜、ごめんよナツコさん
ロールケーキを追加注文。珈琲ゼリーも食べたのにケーキも食べるの巻。

あああああーーーーーーっ、ご主人のケチケチ〜!!!!




とにかくお昼頃行ったら大盛況!!
用意してたカレーもほぼ完売。
オーナーの友達はとっても大変そうだったけど嬉しい悲鳴かな。

とにかく今回も無事済んでよかったね!
またやる時は参加したいなあ、よろしくね〜お疲れ様でした!!!!!

LINEで送る

コメント

きゃっ

ナツコデビューしてるー
っていうかちょっとおバカギャル系!?(笑)

To natsuko

やべっ、元祖natsukoにデビューがバレてるし!

なんかね、語尾がのびちゃったの、ナツコ…(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます